2017年9月25日 (月)

キンモクセイの香りが




キンモクセイの香りが街を包み込んでいますね。

秋の深まりを感じます。

これから、徐々に気温も低くくなりだし

収穫の秋ももぅ、間近ですね。

さて、

波の方はプアーなコンディションとなっております。

明日も同様なコンディションですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月24日 (日)

意外とー




スカッと!

は、晴れませんでしたが

行楽の秋に、ふさわしい日曜日でしたねー

で、

波の方は、昨日よりも!?

サイズアップ⤴️⤴️⤴️

こんなこともありますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月23日 (土)

秋分の日です




雨上がりました。

強い北風がまだ、吹いておりますが

波はなんとか、腰〜腹〜

これから、引き潮なので、もう少し割れてくるかなー

東ウネリなので、ちょっとワイドですが、

十分サーフ出来てます。

さて、

本日は秋分の日です。

これから、陽から陰へと移り変わります。

そして、収穫の時期でもありますね。

茅ヶ崎の里山公園では、本日、茅ヶ崎ジャンボリー開催してるのかな?

秋の味覚、時間を楽しむのもよろしいかと思います。

それでは、

よい週末を〜( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月22日 (金)

ちょっと反応してます。




現在、湘南エリアは広く雨模様です。

明日の朝まで雨は残りそうですねー

で、

今日の午後あたりから、ちょっと反応してまして、

前線を伴った低気圧がこれから通過

明日の朝には、関東の東海上です。

ってことで、

明日は波が上がりそうなイヨカンですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月21日 (木)

ちょっとありましたねー




昨日のオンショアの残り?なのか

ちょっとありましたねー

明日は、プアーになっちゃうかなー

土曜日は、前線低気圧の影響で、

お天気よろしくないようですが、

日曜日に、また上がるといいですねー

期待しましょう♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月20日 (水)

明日もプアーかな




朝からどんよりと曇り空

波の方は、プアーなコンディションスタートで

お昼前からオンショアとなりましたが

大きなサイズアップには、繋がっていません。

明日は、お天気回復するようですが、

波はプアーなまんまかなー

次回は、日曜日あたりに変化がありそう?!です。

さー、ソロソロ陽から陰へと季節もちぇんじですねー

因みに今日は、新月ですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火)

何とか残りましたねー




昨日のサイズが嘘のように?!

今日はすっかりと、ファンサイズになった湘南エリアですww

とは言え、なんだかんだと終日サーフ出来てました。

明日は、オンショアコンディションとなりそうです。

波もチョロっとのこるかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

台風一過です。




昨夜のストームは、中々でした。

結局、日本縦断で現在T18は北海道辺りでしょうか?ね、

吹込みのオンショアか夜半過ぎから強風状態となり

朝方までかなり吹いていました。

現在は徐々に弱まっておりまして

ポイントによっては、だいぶ落ち着いてくるかな?

お天気は、朝から台風一過で晴天です!

裏パークでは、サーフスケーターズのイベントオンしてるのかな?

まだ、ウネリはかなりサイズあるので

コンディションを考えて海に行きましょうね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

徐々にサイズアップちう




冷たい雨の日曜日となりました。

今日のサーフスケーターズは、明日へ延期とのこと。

しかーし!

ライブは、リキリキデリへ場所を移して

午前11時から、スタート!

そして、

波の方は、徐々にではありますが、

現在、サイズアップちうです〜

今後、急激なサイズアップもあり得るので

自分の技量にあったポイント選び

また、ルールandマナーを守って楽しくですね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月16日 (土)

サイズダウンですが




サイズダウンな土曜日です。

裏パークでは、サーフスケーターズ

開催ちうかな?

Liveは、場所をリキリキデリへ移して開催ちう!

との事です。

お時間ある方は是非ーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

サーフ | スポーツ | 情報