引きの時間帯で〜

朝は潮が多くてブレイクしていませんできたが、
大潮周りってこともあって
潮が動き出してから徐々に割れ出し
お昼前後は、どのポイントでも
そこそこサーフ出来てます〜☆
今も、ちょいとオンショアが吹いてますが
出来てますねー
昨日の夕方ほどではありませんが
さて、
明日以降もかなり冷え込みが強く
あさっては、もしかしたら雪?!
とか…
2月も後半戦
ソロソロ暖かい日も増えて来るかなー
| 固定リンク
「サーフ」カテゴリの記事
- すっかりご無沙汰しております。(2024.12.06)
- さぁ〜て、T5の影響はどうでしょう?!(2024.08.09)
- さて、今週は如何に?!(2023.02.13)
- 大会4日目、本日はウィメンクラスで(2022.08.23)
- 明日も引き続きプアーコンディションとなりそうですね。(2022.06.09)
この記事へのコメントは終了しました。




![内海 聡: [断薬]のススメ](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51HiUdUrOJL._SL75_.jpg)


コメント