明日はプアーかなぁ

相変わらず、寒いです。
波は…
だいぶ、サイズダウンしましたが、
まだ出来てます。
明日は移動性の高気圧に覆われますが
相変わらず寒いみたいです。
週末はお天気崩れるようで、
日曜日あたりに変化がありそうですねー
| 固定リンク
「サーフ」カテゴリの記事
- すっかりご無沙汰しております。(2024.12.06)
- さぁ〜て、T5の影響はどうでしょう?!(2024.08.09)
- さて、今週は如何に?!(2023.02.13)
- 大会4日目、本日はウィメンクラスで(2022.08.23)
- 明日も引き続きプアーコンディションとなりそうですね。(2022.06.09)
この記事へのコメントは終了しました。




![内海 聡: [断薬]のススメ](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51HiUdUrOJL._SL75_.jpg)


コメント