« 風が・・・ | トップページ | 明日は雨模様かなー »

2017年9月 4日 (月)

昨日は市長杯開催でした。




昨日は、T15からのスウェルが残りまして、

無事に湘南祭争奪茅ヶ崎市長杯が開催されました!




最近は、殆どの地域で開催されている大会はNSAの公認大会ばかりの中、

地域に根付いた草試合は少なくなってきていますね。

まぁ、時代の流れもあろうかと思いますが

地域と共に歩んできた大会も味があってイイですよね。




さて、結果はこちらのサイトからどうぞ!

開会式はヘッドランドボードウォークにて行い

その後、大会会場をチサン船小屋前に移動して行われました!




スペシャルクラスには、地元茅ヶ崎では、上り調子の若手が多く出ており

ギャラリーを大いに盛り上げていました!




大会関係者、運営、ジャッジ、そして、地元ローカルのみなさま

ご理解、ご協力ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした!

|

« 風が・・・ | トップページ | 明日は雨模様かなー »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/65750281

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は市長杯開催でした。:

« 風が・・・ | トップページ | 明日は雨模様かなー »