« ホノルルで茅ヶ崎市長杯を開催! | トップページ | ありましたねー »

2017年9月12日 (火)

オンショアから〜




今日は、不安定なお天気でしたねー

午前中は、雨☔️アンドカミナリ

そして、オンショア〜

オンショアの影響で、波はありましたww

夕方は、雲の晴れ間から太陽が覗き

かなり綺麗な夕焼けでしたー

場所によっては、虹が見えていたようてますね!

明日は、風も変わりで朝のうちはそこそこ出来そうな感じ?!

そして!

T18が、北西方面から、週末にかけて

東寄りに進路を変えそうで

3連休は影響が出てきそう…

波だけ上がればいいんでけどねぇ。

|

« ホノルルで茅ヶ崎市長杯を開催! | トップページ | ありましたねー »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/65782696

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアから〜:

« ホノルルで茅ヶ崎市長杯を開催! | トップページ | ありましたねー »