« ようやく反応してきましたー | トップページ | 今週は堪能できますか?! »

2017年7月29日 (土)

ホノルル市長杯開催されました!




朝からT5号のウネリがヒットしまくりな湘南エリア

パークは、子どもの大会を開催するには丁度良いコンディションでした!

サイズはセットで腰〜腹、たまに胸




朝から熱い戦いが繰り広げられ

お昼過ぎには、全てのヒートが終了。

無事にコンテストも終わりました。

ローカルの方々、運営、ジャッジ、そして、選手、親御さん

ありがとうございました!ANDお疲れ様でした!

大会結果はこちらから!






|

« ようやく反応してきましたー | トップページ | 今週は堪能できますか?! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/65595176

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル市長杯開催されました!:

« ようやく反応してきましたー | トップページ | 今週は堪能できますか?! »