« 気圧の谷がやってきますが | トップページ | オンショアです。 »

2017年6月 1日 (木)

さぁ~ 6月です

Weathermap24

朝のうちは雨模様でしたが

湘南エリアは、比較的早めに上がりましたねー

横浜、江戸は時間帯によっては、雷雨状態だったようで。。

で、波の方ですが

朝から気圧が徐々に下がりまして

それと同時に波高は徐々に上がりました

が、それほどのサイズアップともならずでしたが

午後の遅い時間帯にはコンディション的にはイマイチでしたが

サーフ可能な状態でしたねー

さて、

明日は朝一は風もなさそうなので、ウネリが残れば?!出来るかな

その後は、抜けた低気圧への吹込みでオンショアが強めに吹くようです。

ってことで、

土曜日はちょと、残りそうですが、日曜日は厳しそうですかねぇ。。

|

« 気圧の谷がやってきますが | トップページ | オンショアです。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/65357079

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~ 6月です:

« 気圧の谷がやってきますが | トップページ | オンショアです。 »