« 今日は立夏 | トップページ | 支部予選情報 »

2017年5月 6日 (土)

朝からサイズアップ!

Weathermap24

昨日もなぜか? 波がありまして

午後から夕方にかけてもサイズアップしておりました。

そして、

今日も朝から昨日のウネリが残っており

十分なサイズでのサーフが可能となっております。

ただ、前線の接近もありで、だいぶオンショアが強くなってはきました。

さて、

明日は、今年度最初の支部予選集合日です!

どうやら、このまま、北風がさほど強くなければ、明日の支部予選開催はありそうな感じですねー

明日は、朝5時30分にヘッドランド前に集合とのことなので

波が残っていれば、朝の波をチェックして良いポイントで早々にスタートしたいですねー

それでは、選手のみなさま、ご健闘を祈っております!

|

« 今日は立夏 | トップページ | 支部予選情報 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/65242263

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からサイズアップ!:

« 今日は立夏 | トップページ | 支部予選情報 »