« 支部予選情報2です。 | トップページ | 明日はどうでしょう? »

2017年5月 8日 (月)

オンショアでちょっと出来ました。

Weathermap24
昨日は、チサン小屋前にて

キッズ、ボーイズ、ジュニア、ガールズ、BBメン、BBウィメンクラスの支部予選が行われました。

サイズこそ期待されていたほどではありませんでしたが

各クラスの選手は、日ごろの練習成果もあってか

良いライディングが多くありましたねー

代表に選ばれた選手、惜しくも敗れてしまった選手と明暗は分かれましたが

次の目標へ向かって進んでください!

大会役員、ジャッジ、運営スタッフ、選手の方々、お疲れ様

また、チサンポイントのローカルの方々ありがとうございました。

結果については、また、後ほど報告いたします。

さて、

今日は真夏日となり、気温も日中はかなり上がりました。

高気圧への吹き出し風も強まりで

午後からはオンショアウェーブで、波乗りは出来ていたようですよー

明日は、気圧の谷の接近と南海上を進んでくる前線の影響もあって

夜は雨が降るかもです。

遅い帰宅の方は、折りたたみの傘ですかね。

気温も日々、変化がありそうなので、体調管理も十分気を付けましょうねー

|

« 支部予選情報2です。 | トップページ | 明日はどうでしょう? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/65253353

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアでちょっと出来ました。:

« 支部予選情報2です。 | トップページ | 明日はどうでしょう? »