« 全く上がりませんでしたね。 | トップページ | チョロっと »

2017年3月15日 (水)

午後になってようやく

Weathermap24
朝からキビシィ北風が吹いておりまして

波の方も、昨日に引き続きキビシィ状況でした。。

しかも、日中はかなりの冷え込みで・・・

もぅ、3月も中旬だと言うのにと、言った感じでしたねー

夕方になり、風も弱まりで

東海上に抜けた低気圧からの東ウネリがようやく午後になって反応しだしておりました。
で、

明日は、低気圧の遠ざかりで北風も穏やかな感じ&晴れそう

ってことで、このまま風が吹かなければちょっとは残るかな?

ちょっと、チェックしてみても良いかも?!ですかねー

明日以降は、気温もアップ傾向ですねー

|

« 全く上がりませんでしたね。 | トップページ | チョロっと »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/65019628

この記事へのトラックバック一覧です: 午後になってようやく:

« 全く上がりませんでしたね。 | トップページ | チョロっと »