« サイズアップはしていますが | トップページ | やはり… »

2017年3月22日 (水)

なんとか残ってましたね。

Weathermap24
昨晩は、一瞬サイズアップしてきて

ひょっとしたら!?

と、思いましたが、

北風の強さには勝てまてんでしたねー

まぁ、そんなこともあります。

と、言いたいところではありますが

ここ、1か月以上こんな展開ばかりで

まともなサイズアップはほぼ、皆無・・・

こんなパターンも珍しいカモネ。

さて、明日以降も波が上がる要素もなさそうなので

次回は日曜日以降な感じでしょうか。

そろそろ、湘南に恵みの波をお願いしますぅ~(願)

|

« サイズアップはしていますが | トップページ | やはり… »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/65052678

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか残ってましたね。:

« サイズアップはしていますが | トップページ | やはり… »