« 明日もさぶいけど・・・ | トップページ | 何気に »

2017年3月 9日 (木)

ボチボチ出来てますね。

Weathermap24
朝は低めな気温からのスタートでしたが

午後からは、だいぶ暖かくなりましたー

明日以降は、ボチボチと気温も上がり調子でしょうかね?

さて、

波の方は、これまた、ボチボチ出来ておりましたww

流石に明日は、コンディションさらに落ちそうかな?

現在は、沖合での西風がかなり吹いているのと、沿岸部もオンショアなので

それなりにサイズは上がってますが、

これから徐々に、サイズはダウン傾向ですかねー

とりあえず、週末は波はプアーな感じですが花粉はゴイスーですねww

|

« 明日もさぶいけど・・・ | トップページ | 何気に »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64992157

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチ出来てますね。:

« 明日もさぶいけど・・・ | トップページ | 何気に »