« ちょろっとうねってます | トップページ | チョロっと »

2017年3月 5日 (日)

本日は啓蟄です。


さー

本日は朝から茅ヶ崎市体育協会主催のスポーツ人のつどい

が、市役所分庁舎6階、コミュニティホールにて開かれました。

今年も茅ヶ崎サーフィン協会から、多くの選手が成績優秀者として表彰されました!



ショートボードでは、山本竜平くん、伊藤大河くん、小笠原由織くん、

森ユウジくんと、松田シノさんは海外遠征のため本日は欠席

そして、なんと、山本くんは2015年と2016年に行われたグラチャンでのメンズオープンクラスでの2連覇が認められ

スポーツ大賞を獲得しました!





表彰された方々におかれましては、今年は強化指定選手にも選ばれまして、

益々のご活躍を期待したいですね!

本当におめでとうございました!(^_^)v

さて、話は変わりますが



スキー協会所属で、スノーボードハーフパイプの強化指定選手である浅谷純菜さんが、今回はスポーツ人のつどいに駆けつけてくれました!

彼女は、現在、来年度開催予定の冬季オリンピックへの代表選手となるべく、練習に励んでいます。

昨年のリオオリンピックの水泳、シンクロ代表選手の小俣さんのように、茅ヶ崎から再び代表選手が選出される事を祈ってます!

そんな目出度い本日は、啓蟄 であります。

一雨ごとに、春の訪れが増して参りますねー


|

« ちょろっとうねってます | トップページ | チョロっと »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64974956

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は啓蟄です。:

« ちょろっとうねってます | トップページ | チョロっと »