« さぁ、これからオンショアです。 | トップページ | 今日はバッチリ残りましたねー »

2017年2月23日 (木)

既にオフショア〜



久々の朝から雨

風も南風で、横なぐりなジャンクなコンディションでした。

気圧もグイグイ下がって

先程が気圧の底で

反転したと思ったら風はオフショア〜〜

これからこのまま、オフショアですが

さて、

明日まで波が残るのか?!

って、ところが一番気になりますね(笑)

波高はかなりありますので

なんとか朝一ぐらいは出来そう?

な、感じでしょうかね〜⭐️

|

« さぁ、これからオンショアです。 | トップページ | 今日はバッチリ残りましたねー »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64930361

この記事へのトラックバック一覧です: 既にオフショア〜:

« さぁ、これからオンショアです。 | トップページ | 今日はバッチリ残りましたねー »