« 明日は上がるかな? | トップページ | 上がりましたねー »

2017年2月 9日 (木)

午後はまったく

Weathermap24
朝から気温上がらずで

この雰囲気だと雪!?

って、感じでお昼前からチラチラと雪模様でした。

結局、それほどのこともなく霙になったり、雨だったりと積もることもなく現在に至ってます。

西日本から東海エリアまでは、ガッツリと降っているようで。。。

また、この前のようなドカ雪にならないことを祈ります。

さて、低気圧は南岸上を進み

これから千葉沖へと抜けていくところですが

湘南エリアの午後は、まったくもってドフラットでしたww

現在、気圧は1000hpを下回っていますが、波高は全く上がってきていません。

これからの気圧の谷に通過と共に少しは?上がるのかな?

いずれにしても、明日の朝の状況を確認するしかありませんねー

で、明日から当分、冬型が続くようなので

明日以降は、沖合の西風の影響でのサイズアップはありそうですよー

|

« 明日は上がるかな? | トップページ | 上がりましたねー »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64872217

この記事へのトラックバック一覧です: 午後はまったく:

« 明日は上がるかな? | トップページ | 上がりましたねー »