« さぶい一日ですた。 | トップページ | 既に下り坂です »

2017年2月28日 (火)

週末あたりから

Weathermap24
2月も本日で終了!

明日から3月ですねww

太陽の光も日増しに強くなってきているようで

さりげなく、草木の緑が増えてきていますねー

さて、

このサブさも今週いっぱいぐらいでしょうか?

週末あたりから、気温も徐々に上がってきそうな気配です。

とりあえず、花粉が先週末から一気に襲ってきてる感じなので

このまま、気温上昇となると・・・

まぁ、暖かくなってくることは気分も上がりますね~

ちなみに、明日の波もプアーなコンディションかな。

|

« さぶい一日ですた。 | トップページ | 既に下り坂です »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64953649

この記事へのトラックバック一覧です: 週末あたりから:

« さぶい一日ですた。 | トップページ | 既に下り坂です »