« ありましたね〜 | トップページ | ハンパない南風! »

2017年2月19日 (日)

季節が廻りだしてます。

Weathermap24
昨日のウネリはどこえやらww

まぁ、湘南なんで慣れてますがww

とはいえ、現在は引いてきているのでポイント選べばちょろっと出来てます!

さて、ここ一週間ぐらい前から気圧配置が冬型から徐々に動き出し

定期的に気圧の谷の訪れが始まってきましたねー

明日も前線&低気圧の接近でこの前の金曜日のようなジャンクなコンディションとなりそうです。

ってことで、火曜日はまた波が上がりそうですね~

太陽の日差しもだいぶ、強くなってきましたしね(^^♪

|

« ありましたね〜 | トップページ | ハンパない南風! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64913281

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が廻りだしてます。:

« ありましたね〜 | トップページ | ハンパない南風! »