« 明日はどうでしょ? | トップページ | ちょっと »

2017年1月20日 (金)

今日は大寒!

Weathermap24
日中は、ほとんど気温も上がらず

夕方は、かなりの冷え込みとなり

時折雨のぱらつく、キビシイさぶさの一日でした。。

さて、

低気圧が南岸上をこれから発達しながら通過します。

現在、気圧も徐々に降下ちう

波高もちょびっとづつ上がってきております
が、

低気圧の通過と共に北風も強くなってくるみたいなので、

明日はどれだけウネリが残るかって感じですかね?!

まぁ、大寒ってこともありで、サブさも真っ只中です。

体調管理にはお気をつけて~ (^^♪

|

« 明日はどうでしょ? | トップページ | ちょっと »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64787760

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大寒!:

« 明日はどうでしょ? | トップページ | ちょっと »