« 一年間ありがとでした。 | トップページ | さぁ、二日目ですww »

2017年1月 1日 (日)

2017始まりの年



あけましておめでとうございます。

今年もいい加減でお願いします(^^)v

太平洋側は穏やかな晴れコンディションで

初日出には最高なコンディションでしたねー

今日も1日穏やかな晴天となりそうです。

さて、

カバラ数秘術では2017は、1となり大きくは始まりを意味します。

今まで考えていた事ややろうとしていた事を具体的に表現してみる良い機会かも?!

考えを具現化する事がスムーズかもしれませんね〜

ですが、考えても、やはり波乗りの事しかアタマをよぎりませんがww

因みに波はひざ〜もも?くらいでしょうか。

3日は、前線の通過があるかもしれないので、変化があるかも?!ですね。

( ´ ▽ ` )ノ

|

« 一年間ありがとでした。 | トップページ | さぁ、二日目ですww »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64704805

この記事へのトラックバック一覧です: 2017始まりの年:

« 一年間ありがとでした。 | トップページ | さぁ、二日目ですww »