« 明日も | トップページ | 寒いですがありますよ〜 »

2017年1月13日 (金)

週末は劇サブ!?




今日も朝から西から南西風となっており

現在は、西風が強く吹いております。

明日からあさってにかけて、冬型がさらに強まりまして

大陸からの寒気団が押し寄せるとのこと。。。

気温もかなり下がりそうですので、体調管理には十分気をつけましょう。

因みに、明日は沿岸部の風は北風へと変わりそうですが

沖合は相変わらずの西風ピュンピュンなので

波はありそうな感じですねー

入水時は、防寒対策をしっかりとして入ってくださいね~

|

« 明日も | トップページ | 寒いですがありますよ〜 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64758362

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は劇サブ!?:

« 明日も | トップページ | 寒いですがありますよ〜 »