« 明日はようやく | トップページ | 明日はどうでしょ? »

2017年1月18日 (水)

明日、あさっては

Weathermap24
これから、小さな気圧の谷通過

その後も、明日からあさってにかけても、気圧の谷が通過していくようです。

明日は大きな崩れはないものの

あさっての、金曜日は気圧の谷に合わせて寒気団さんもやってくるみたいでぇ

なにやら、雪!?かもって話となっております。

金曜日ってこともありで、とりあえず、朝はせめて雨であってほしいッスねー

波はなんとも言えない感じですが

金曜日、土曜日あたりはありそうですかねー

|

« 明日はようやく | トップページ | 明日はどうでしょ? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64779613

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、あさっては:

« 明日はようやく | トップページ | 明日はどうでしょ? »