« 週末は荒れそうですぇ | トップページ | 今晩は嵐かな »

2016年12月21日 (水)

本日は冬至です。

Weathermap24
穏やか日は、今日までのようで、

今日も冬至らしからぬ暖かさでもありましたねー

明日からはターンチェンジですww

さて、

明日は日本海側を進んでくる低気圧&前線の影響で朝からオンショアコンディションとなそう。

低気圧もかなり発達しそうで、気圧の谷への吹込みも激しそう。。

って、ことはオンショアの吹き加減もハンパない!?

でしょうかね。

この、低気圧&前線通過のあさっては、沖合はドン吹きの西風となりそうで

沿岸部がどの風になるのかは、気になるところですが波はありそうですww

因みに、明日は午後から雨模様となりそうです。

|

« 週末は荒れそうですぇ | トップページ | 今晩は嵐かな »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64655095

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は冬至です。:

« 週末は荒れそうですぇ | トップページ | 今晩は嵐かな »