« 冷たい雨となっています | トップページ | なんですか、メマグルシイっす »

2016年11月20日 (日)

サーフクリニック無事終了!

Img_8064
昨日は、お天気ぐづついている中を大勢の方々が受講に来場いただきまして

誠にありがとうございました!

会場もほぼ、満席で予備の椅子を出したほどでした~

これを機会に更に波乗りの楽しさが倍増したのではないでしょうか?!

さて、本日は昨日の午後からサイズアップしたウネリが残りまして

朝から良いコンディションでのサーフ

お天気も良く、気温も高くでサイコーでしたね~

さて、

そんな良いお天気から明日は一遍、下り坂のようです。。

しかも、気温も低くなりますので体調管理には十分気を付けましょうねー

|

« 冷たい雨となっています | トップページ | なんですか、メマグルシイっす »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64519118

この記事へのトラックバック一覧です: サーフクリニック無事終了!:

« 冷たい雨となっています | トップページ | なんですか、メマグルシイっす »