« 明日は雪っぽい… | トップページ | 明日も冬晴れ〜 »

2016年11月24日 (木)

ヤバいさぶさでした

Weathermap24
朝早くは雨模様だったのですが

雨音がなくなったと思ったら・・・

雪状態となってシマウマ

それにしても、積もりこそしませんでしたが結構、降ってましたね。

各地でも積雪があったところも多かったようで。

交通機関は大幅に乱れてしまったようで

相変わらず雪に弱い首都圏でしたねww

さて、

波はまったく反応せずで。。。

気圧の谷は抜けたので、明日はチョロッと東うねりが反応するかな?

程度でしょうかね。

明日の早朝もかなりの冷え込みみたいなので、今晩は防寒対策万全にィ~

|

« 明日は雪っぽい… | トップページ | 明日も冬晴れ〜 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64538023

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバいさぶさでした:

« 明日は雪っぽい… | トップページ | 明日も冬晴れ〜 »