« コンディションはともかく | トップページ | えにしだ基金の助成を頂きました! »

2016年11月29日 (火)

気圧の流れが速いっス

Weathermap24
スッキリと晴れ間がでませんが・・・

一応、冬型にはなっているようで

明日は移動性の高気圧に覆われますが、追っかけ気圧の谷がやってきます。

ここ最近は、冬型は長続きせず

足早に大気が動いている?感じですね。

これから年末に向けて、冬山はシーズン迎えますが
この感じの気圧配置だと、ちょっとイマイチかもですね。

出来れば、一発一週間ぐらい冬型がガッツリ決まるといいんでしょうけどねー

波は次回は金曜日でしょうかね?

|

« コンディションはともかく | トップページ | えにしだ基金の助成を頂きました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64560429

この記事へのトラックバック一覧です: 気圧の流れが速いっス:

« コンディションはともかく | トップページ | えにしだ基金の助成を頂きました! »