« サイズアップちう〜 | トップページ | ちっちゃいですが »

2016年11月16日 (水)

サーフクリニックのお知らせ



寒暖の差が激しいですが

体調管理は大丈夫ですか?

本日もなんとなく、波はありましたねー

まぁ、

それほどのサイズではありませんでしたが

さて、恒例のサーフクリニックのお知らせです。

今週末の土曜日、19日の午後1時半から

場所は、茅ヶ崎市総合体育館、2階 第一会議室です。

エントリーは無料です。

波乗りの基礎から上級者のテクニックまで

ジャッジクライテリアを学んで、明日の自分のスキルアップに繋げましょう!

今年、ジャッジ試験にチャレンジする方はもちろんのこと、

茅ヶ崎の森ユウジくんを目指しているキッズの参加も歓迎です。

かれこれ10年以上開催してますが、今をトキメク茅ヶ崎のトッププロたちも多く参加

楽しくビデオを見ながら学べます。

親御さんのご参加も歓迎ですよ〜

|

« サイズアップちう〜 | トップページ | ちっちゃいですが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64501793

この記事へのトラックバック一覧です: サーフクリニックのお知らせ:

« サイズアップちう〜 | トップページ | ちっちゃいですが »