« 地味にサイズアップちう | トップページ | 木枯らし一号とのことですが »

2016年11月 8日 (火)

明日は冬型~

Weathermap24
本日はT23のウネリが入っておりましたが

どこもかしこもダンパー祭りでしたねー

もしかしたら?!

どこぞで良いブレイクしていたポイントもあったのかな?

さて、

これから前線通過ですが、思ったよりも南風は吹きませんでしたね。

T23と気圧差?なのかな?

そんなT23も温帯低気圧へとなりまして

明日は北風~北西風が強まりウネリもダウン傾向でしょうか。

明日からあさってにかけては、気温もかなり低くなりますので

体調管理には十分気を付けてまいりましょう~

|

« 地味にサイズアップちう | トップページ | 木枯らし一号とのことですが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64462466

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は冬型~:

« 地味にサイズアップちう | トップページ | 木枯らし一号とのことですが »