« クリオマンション茅ヶ崎ロングボードカップ! | トップページ | 午後から徐々にサイズアップ! »

2016年10月 2日 (日)

各地で熱い戦いでした!



朝は曇り空からのスタートでしたが

気温も徐々に上がり

午後からは晴天!

各地で開かれていた様々なコンテストで

見事茅ヶ崎勢の名前が轟きました!

千葉は志田下で開催さでれいたコンテストでは、

茅ヶ崎から参戦した川井くんが優勝!

そして、伊豆は白浜で開催されていたコンテストでは、

岡野屋マスタージュニアが

これまた優勝!!!

そして!

三重県は国府浜で行われたWQSコンテストでは

森ユウジくんと、松田シノさんが

これまたダブル優勝!!!!

極め付けは!

地元茅ヶ崎で開催のクリオマンションロングボードプロコンテストで

牧野選手が

見事ファイナル進出で

今をときめくロングボード若手の中で

意地を見せてくれました!

結果は4位でしたが

優勝に値する健闘だと思います。

茅ヶ崎にカンパイ!(^^)

|

« クリオマンション茅ヶ崎ロングボードカップ! | トップページ | 午後から徐々にサイズアップ! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64290454

この記事へのトラックバック一覧です: 各地で熱い戦いでした!:

« クリオマンション茅ヶ崎ロングボードカップ! | トップページ | 午後から徐々にサイズアップ! »