« 各地で熱い戦いでした! | トップページ | T18はこれから九州北部へ »

2016年10月 3日 (月)

午後から徐々にサイズアップ!

Weathermap24
今朝は、昨日よりもサイズダウンでしたー

が、午後から徐々にサイズアップ~

で、オンショアにもなってしまいましたが、波はありましたねー

明日は、お天気回復とのことなので

朝からお時間ある方は朝一チェックですねー

で、T18の進路が気になります。。。

現在は、沖縄エリアを北上ちうで、今後は九州西側エリアへと進みそうです。

近隣の方々は十分に気をつけてください!

|

« 各地で熱い戦いでした! | トップページ | T18はこれから九州北部へ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64293925

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から徐々にサイズアップ!:

« 各地で熱い戦いでした! | トップページ | T18はこれから九州北部へ »