« 天気はイマイチでしたが | トップページ | 明日も続きそうかな? »

2016年10月18日 (火)

波が続いています。



昨日と打って変わり

今日は夏日?!

なんだか、こんなお天気だと体調も崩しがちです…>_<

で、

明日はこれまた気温が下がってくるので、要注意!

さて、

波の方は小さいながら続いております。

どうやら明日も続きそうなイヨカン

なんとなく?秋も深まっているのか何なのか?

よく分からないお天気が続いておりますが

各人、体調管理には十分に気をつけて下さいねー

|

« 天気はイマイチでしたが | トップページ | 明日も続きそうかな? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64366940

この記事へのトラックバック一覧です: 波が続いています。:

« 天気はイマイチでしたが | トップページ | 明日も続きそうかな? »