« 波は続いてます。 | トップページ | 各地で熱い戦いでした! »

2016年10月 1日 (土)

クリオマンション茅ヶ崎ロングボードカップ!



波はなんとか残っております。

で、

時間を追うごとにちょっとづつですがサイズアップかなー

明日も波が続きそうですねー

さて、

パークでは早朝から、クリオマンション茅ヶ崎ロングボードカップが開催!




ウィメンズ、メンズとヒートが行われました!

茅ヶ崎勢も順調にラウンドアップ!




明日のファイナルディへと駒を進めています!

明日の試合が楽しみですね〜⭐️

|

« 波は続いてます。 | トップページ | 各地で熱い戦いでした! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64283480

この記事へのトラックバック一覧です: クリオマンション茅ヶ崎ロングボードカップ!:

« 波は続いてます。 | トップページ | 各地で熱い戦いでした! »