« 波は続いてます。 | トップページ | 台風一過とはいかないようで »

2016年9月20日 (火)

T16、今夜半には

Weathermap24
九州へ上陸し、その後紀伊半島へ

そして、その後は愛知、静岡県を縦断ちうです。

勢力はだいぶ落ちてはきましたが

雨はまだ続きそう。

明日の朝には、熱低から低気圧へと勢力も落ちて

千葉の東海上へと抜けていく模様です。

波の方は、

朝のうちはほぼ、フラット・・・

夕方から徐々にサイズアップとなり、

現在は胸~肩くらいまで上がっては来ていますが

サイズアップとともに、北風も強くなってますので

さて、

明日の朝はどこまで波が残るのかですねー

まだまだ、風、雨もとに強いのでご帰宅の方々は気を付けて~

|

« 波は続いてます。 | トップページ | 台風一過とはいかないようで »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64231650

この記事へのトラックバック一覧です: T16、今夜半には:

« 波は続いてます。 | トップページ | 台風一過とはいかないようで »