« オンショアコンディションですが | トップページ | T16、今夜半には »

2016年9月19日 (月)

波は続いてます。

Weathermap24
本日も小さいながら、波は続いております。

大潮もあいまって、引きの時間帯を中心にどのポイントもサーフ出来ていますねー

明日も同様な感じか若干、サイズアップかも?!

前線の影響でチョロチョロと雨も降ってはおりますが

大雨とまでは至っておりません。

で、

今後のT16の動きですが

九州エリアへはこれから明日にかけて接近して上陸通過となりそう。。

その後、列島を縦断するような感じの動きでしょうか?!ね。

九州エリアの方々は十分気をつけてください!

その後の進路によって雨風が強まってくるエリアも増えますので

進路の東側のエリアの方々は、要警戒であります!

関東エリアは明日の夕方からあさってにかけてでしょうかね。

|

« オンショアコンディションですが | トップページ | T16、今夜半には »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64225456

この記事へのトラックバック一覧です: 波は続いてます。:

« オンショアコンディションですが | トップページ | T16、今夜半には »