« T16、今夜半には | トップページ | 今晩にもT17発生でしょうか? »

2016年9月21日 (水)

台風一過とはいかないようで





T16が昨晩、関東エリアを通過しました。



通過したころには、温帯的圧へと勢力を弱めておりました。



そのまま、東海上では低気圧となり



勢力も落として東海上へ



湘南エリアでは朝一は、そこそこサイズもあり地形のよいポイントでは



コンディションもよろしかったようですが。。



すでに、かなりのサイズダウン傾向・・・



明日はキビシイですかねー



そんな台風一過でしたが、台風一過の秋晴れ~



的な感じにはならず



肌寒い曇り空の一日とでしたね。



明日は前線の影響もあり、お天気は下り坂の模様。



波の方は・・・



明日も肌寒い一日となりそうなので、体調を崩さないようにですねー

|

« T16、今夜半には | トップページ | 今晩にもT17発生でしょうか? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64236058

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過とはいかないようで:

« T16、今夜半には | トップページ | 今晩にもT17発生でしょうか? »