« 9、10、11って!? | トップページ | 明日から全日本選手権大会です! »

2016年8月22日 (月)

台風一過

14064205_680773135422794_5163390503
朝から豪雨&強風が続き

交通網は大混乱でした。。

午後からは、台風通過後の吹き返しで大オンショア大会となり

海上も朝から大荒れからのオンショア大しけ

それでも、夕方には風も収まりまして

波の方も同じく小さくなってしまったようで・・・

明日は小さいかな?

そんなT9通過なんですが、T10が未だ九州の沖合に停滞状態

このT10、今後の動きと発達具合が非常に気がかりです。

明日から愛知県は田原市赤羽根ロングビーチにて

第51回全日本サーフィン選手権大会が開催されます。

きっと、波のサイズも申し分のない状態であることは想像に値するのですが

T10の動き次第では、ちょっと心配でもありますよね。

全日本は明日はトライアルラウンドと夕方からは、開会式が開催されます。

茅ヶ崎勢の健闘を祈るとともに大会が無事に進められることを祈ってます!

|

« 9、10、11って!? | トップページ | 明日から全日本選手権大会です! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64096744

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 9、10、11って!? | トップページ | 明日から全日本選手権大会です! »