« 不安定なお天気ですね | トップページ | T5来ましたぁ〜 »

2016年8月 3日 (水)

20度線上で発達しそうです~

Weathermap24
 
はるか、南海上20度線上に現在、熱帯低気圧が育ってます。

明日から、あさってにかけてどうやら台風となる見込みです。

この感じだと、それほどサイズアップはないものの

南から、南東よりのウネリが週末にはヒットしそうです~☆

週末は、先週延期となったグロメッツが土曜日に控えているので

もしかしたら!?

グッドコンディションでのコンテストが出来るかもですね~

それはそうと

実は、今日波が上がってました!(笑)

沖合にあった気圧の谷の影響なのでしょうか?ね?

このまま、波が続くとよいですね~

お天気は回復傾向?なのかなぁ。。

|

« 不安定なお天気ですね | トップページ | T5来ましたぁ〜 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64007563

この記事へのトラックバック一覧です: 20度線上で発達しそうです~:

« 不安定なお天気ですね | トップページ | T5来ましたぁ〜 »