« T7北上ちう! | トップページ | 足早に去って行きました。 »

2016年8月16日 (火)

昼前から

Weathermap24
お昼前当たりから、徐々にサイズアップ!

と、ともにオフショアも徐々に強めになりました。

午後からは、セット頭~オーバーとなりましたが

やはり、風も強め~

夕方は若干サイズダウンな感じでした。。

で、

これらかT7は北上を続けて上陸する感じです。

雨と風は徐々に強くなりますが、T7の勢力自体はそれほど強くはないので

大きな災害が発生するようなレベルではなさそうです。

ですが、一応、警戒は必要ですねー

で、明日はT7の通過に伴い朝からオンショアコンディションとなりそう・・・

波はとりあえず、ありそうですが

あさってでしょうかね?

ちなみに、自分の力量にあった波のサイズで波乗りを楽しみましょうね~

|

« T7北上ちう! | トップページ | 足早に去って行きました。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/64069095

この記事へのトラックバック一覧です: 昼前から:

« T7北上ちう! | トップページ | 足早に去って行きました。 »