« 徐々に上がってまいりましたね | トップページ | 波ありサンディ »

2016年7月 9日 (土)

久しぶりの雨模様

Weathermap24
昨晩からの雨模様となっておりますが

まだ、降り続いています。

夕方にはやむ?ようですが、

久しぶりの終日雨模様

まぁ、梅雨なんで仕方ありませんねー

さて、波の方は

昨日よりかはちょろっと上がっておりますが

まぁ、劇的なサイズアップにはつながっておりません。

天気はこれから回復傾向で、明日は晴れるみたい、

波の方は、T1のウネリは明日も残りそうで

気圧の谷の通過もありなので、うまくすればサイズアップもありそうですねー

そして、

明日は、参議院選挙投票日です。

月並みですが、サーファーのエネルギーをもってすれば

全てを変えられる!?と思いますよ~☆

投票へ行ってみましょう~

|

« 徐々に上がってまいりましたね | トップページ | 波ありサンディ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/63891214

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨模様:

« 徐々に上がってまいりましたね | トップページ | 波ありサンディ »