« 明日は下り坂~ | トップページ | ちょろっとありましたね »

2016年6月16日 (木)

さて、明日は!?

Weathermap24
梅雨らしいお天気となっております。

これから雨も本格的に降るようですが

夜半には上がってしまうみたいで

前線を伴った気圧の谷が通過します。

確かに気圧も徐々に下がっており

じきに1000hpを切りそうです。

風も方も、それほど強くなくよどんだ感じ

さて、こんな状況だと明日の朝の状況が気になって仕方ありませんがww

雰囲気的には十分上がりそうなシチュエーションですよね~

期待したいと思います!(笑)

ちなみに、明日から千葉県は志田下ポイント周辺にて、

NSA主催大会であるジュニア・マスター選手権大会が開催されます!

千葉は、ガッツリ波がありそうですね~

|

« 明日は下り坂~ | トップページ | ちょろっとありましたね »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/63787556

この記事へのトラックバック一覧です: さて、明日は!?:

« 明日は下り坂~ | トップページ | ちょろっとありましたね »