« 明日の予選会は | トップページ | これから前線通過で »

2016年5月30日 (月)

肌寒い一日となりました。

Angela1024x768
前線&低気圧の影響で


昨日とは打って変わって朝から雨模様。。

で、いったんはやみましたが、再び霧雨状態

しかも、北風強くてさびー一日でしたね。

気圧の谷でちょっとは?期待もありましたが

現在のところ、波は上がっておりません。

明日は、この前線、低気圧ともに東海上へと遠ざかりますが

サイズアップはなさそうですねー

今週はプアーなコンディションが続きそうな感じですね。。

|

« 明日の予選会は | トップページ | これから前線通過で »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/63706285

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒い一日となりました。:

« 明日の予選会は | トップページ | これから前線通過で »