« Day 2 | トップページ | 波もなく »

2016年5月22日 (日)

ファイナルディ!


級別選手権のファイナルディが、開催されました!

波の方は

プアーなコンディションではありましたが

選手のモチベーションは高く

見応えのあるファイナルディとなりました!

そして!

茅ヶ崎勢もまた、最後まで戦い抜いてくれました!

ボディボードウィメン1、2級クラスでは

塩田選手が3位入賞!


サーフィンウィメンクラスでは

松田選手が優勝!!!

そして!

サーフィン1級クラスでは

小笠原選手が優勝!!!






難しいコンディションの中、最後まで戦い抜いた選手にエールを送ります。

おめでとうございました!

そして、地元の方々、運営、ジャッジ、役員の方々、お疲れ様でした!

( ´ ▽ ` )ノ

|

« Day 2 | トップページ | 波もなく »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/63668489

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルディ!:

« Day 2 | トップページ | 波もなく »