« これから気圧の谷通過です | トップページ | ピーカンで波ありディ »

2016年4月14日 (木)

終日ありました!

Weathermap24
朝からサイズアップ!

どこのポイントも胸~肩、たまにアタマと良いコンディションだったようで

平日と言うことで、空いてたのかな?

夕方はサイズダウンしていましたが

明日も、ちょろっとは残りそう?かな?

そして、今日は晴れると思っていたら朝は雨で

昨晩にいたっては、結構な感じで雨が降っていた模様です。

明日は、久しぶりに太陽が拝めそうですよ~

|

« これから気圧の谷通過です | トップページ | ピーカンで波ありディ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/63486329

この記事へのトラックバック一覧です: 終日ありました!:

« これから気圧の谷通過です | トップページ | ピーカンで波ありディ »