« さぶいです。。。 | トップページ | ちょろっとありますね »

2016年3月11日 (金)

3月11日



あれから、5年の歳月が流れました。

近代社会になってから、世界的にもあれだけの被害は初めて

特に原発は未だに未解決のまま、放置です。

これからの6年目

様々な健康障害が、あたかも高齢化社会の到来ですよ

と、言わんばかりに報じられるようになるのでしょうかね?

己の身は己で守るしかない現実を見せつけられそうな2016年とならないように

と、祈るばかりです。

大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

|

« さぶいです。。。 | トップページ | ちょろっとありますね »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/63329936

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日:

« さぶいです。。。 | トップページ | ちょろっとありますね »