« 明日はNSAの総会です | トップページ | 波があったりなかったり »

2016年3月27日 (日)

ボチボチ



ボチボチと、サクラも咲き始めておりますが

まだまだこれからと言った感じですねー

お天気も相変わらず?スッキリしませんが…

明日以降は、徐々に気温も上がるようで

春らしさも本格的に?なってきそうですねー

さて、

3月もラスト4日となりました!

お仕事の異動や学校の進級や進学、入園など

新たな門出の方々は、楽しみ半分不安も半分みたいな感じでしょうか?ね?

想いを巡らせつつ、新しい世界を楽しみましょうね〜〜

|

« 明日はNSAの総会です | トップページ | 波があったりなかったり »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/63403492

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチ:

« 明日はNSAの総会です | トップページ | 波があったりなかったり »