« 沖合で西風〜 | トップページ | 波がありましたねー »

2016年1月 3日 (日)

駅伝も終わり

Weathermap24_2_2

三が日も終了!

そして、恒例の駅でも気温が高い中、無事に終了しました!

今年の青学は強かったですねぇ~

そんな3日目ですが

明日から、早速仕事始めの方も多いのではないでしょうか

今日は、飲みすぎ、食べ過ぎのケアーをして、早めの就寝ですかねw

で、

今日は、沖合の西風の影響で波がチョロっとありましたねー

午後からはオンショアコンディションとなってましたが

そこそこ出来てました!

明日も、気温高めで波もチョロっとありそうな感じですよ。

それでは、明日からのお仕事もリスタートと言うことで、ファイトですね~☆

|

« 沖合で西風〜 | トップページ | 波がありましたねー »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/62995875

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝も終わり:

« 沖合で西風〜 | トップページ | 波がありましたねー »