« 朝は嵐でした。。 | トップページ | 1日お天気良くなかったですね »

2015年12月12日 (土)

南岸上に低気圧が

Weathermap24_5

今日は、朝から海は大混雑!
久々にサイズのある波だったこともあり

沢山の方が出ておりましたねー

夕方まで、なんとかサーフ出来ましたね。

で、明日は南岸上に進んでいる小さな低気圧があり

その影響で、お天気もイマイチな感じみたいです。。

波の方は、小さくなりそうな感じですが

ちょっとはあるのかな?

って、感じですかねー

忘年会も多くなっていますので、

体調管理には十分気をつけてですね~

|

« 朝は嵐でした。。 | トップページ | 1日お天気良くなかったですね »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/62855499

この記事へのトラックバック一覧です: 南岸上に低気圧が:

« 朝は嵐でした。。 | トップページ | 1日お天気良くなかったですね »