« 1日お天気良くなかったですね | トップページ | これから気圧の谷の通過があります »

2015年12月14日 (月)

なんですか、湿度も高く曇り空・・・

Economist2016c

今日も終日、曇り空

全国的にお天気よくありませんが

しかも、この季節に何故か?湿度全開に高めなんですよねー

まぁ、何処からか?吹き上がっているモノがあるのでしょうがないのでしょうけどww

因みに、明日も終日曇り空のようですよー

波も、プアーなコンディションが続きそうですね。

次回は、水曜日あたりに、チョロっとあるかも?!

さて、写真はエコノミスト誌の2016の表紙とか

来年の世界の動きが見て取れる?!のかなぁ~

|

« 1日お天気良くなかったですね | トップページ | これから気圧の谷の通過があります »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/62869421

この記事へのトラックバック一覧です: なんですか、湿度も高く曇り空・・・:

« 1日お天気良くなかったですね | トップページ | これから気圧の谷の通過があります »