« ちょろっと上がってきました | トップページ | 北日本エリアは吹雪?! »

2015年12月25日 (金)

東うねりでした!



朝から、ビミョウにうねってまして

西よりのポイントでは、それなりにサイズがありましたねー

東うねりが入ってました。

午後からは、北風も強くなり

夕方前から一気に、気温も下がり

明日からはまた、寒さも復活するみたいです。

あさってあたりから、再び、真冬モードとなり

北日本は、大荒れとなりそうな予感…

です。

年末年始に向けて、各種、行事がありますが

体調管理には気をつけてまいりましょう。

|

« ちょろっと上がってきました | トップページ | 北日本エリアは吹雪?! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/62938520

この記事へのトラックバック一覧です: 東うねりでした!:

« ちょろっと上がってきました | トップページ | 北日本エリアは吹雪?! »