« さぶい日が続きそう | トップページ | これから気圧の谷通過 »

2015年11月23日 (月)

T26は消滅しちゃうかな?

310261wid_1

先週に、T26が発生して西方面と向かっておりましたが

現在は、この位置でほぼ、停滞ちう。

今後の動向が気になってはおりましが。。

どうやら、大陸の高気圧の勢力も強くで、北上したいけど上がれない?!

感じみたいですねー

しかも、南岸に停滞している前線もありで、湘南エリアはウネリも拾えない?かも

ちょろっとあるウネリは、東うねりで今晩にも抜ける気圧の谷の影響で

明日は、チョロっとあるかも。

いずれにしても、週半ばから、大陸の寒気もやってくるようで

サブさも、増して波もプアーな日が続きそうな感じですねぇ

|

« さぶい日が続きそう | トップページ | これから気圧の谷通過 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/62735037

この記事へのトラックバック一覧です: T26は消滅しちゃうかな?:

« さぶい日が続きそう | トップページ | これから気圧の谷通過 »