« まったく上がりませんでしたww | トップページ | いやぁー、さぶかったっス »

2015年11月 1日 (日)

これから下り坂~

Weathermap24_4

波もなく、良いお天気でした。

明日は、これからやってくる気圧の谷の影響で

朝から雨模様となりそうです。。

朝の雨は、ちょっとやですねぇ

ってことで、

低気圧の通過に伴って波が上がるかも?!

しれません。

が、低気圧の微妙な位置でこれまた、微妙な感じでもあります(笑)

なんだか、よくわからなくなりましたが、

11月に入り、そろそろ、年末の多様な行事も増えてきますねーww

|

« まったく上がりませんでしたww | トップページ | いやぁー、さぶかったっス »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/62593803

この記事へのトラックバック一覧です: これから下り坂~:

« まったく上がりませんでしたww | トップページ | いやぁー、さぶかったっス »